アリナミン(にんにく)注射について

新型コロナウイルス感染拡大しており、外出の自粛が続いています。
当院は換気、消毒を行い通常通り診察しております。皮膚の症状でお困りの際はご来院ください。

継続の患者様は電話にて症状をお聞きし、処方箋の発行も致しておりますのでご相談下さいませ。

さて今回は自宅で過ごす時間が長くなり家事や育児でお疲れのお母さんにもご好評いただいておりますアリナミン(にんにく)注射についてお知らせいたします。

にんにく臭の元となるアリシン化合物由来の成分が含まれていて注射後一時的に、にんにくのような臭いがすることからにんにく注射とも呼ばれています。

主成分はにんにくと同じビタミンB1で、エネルギー代謝を活発にして神経や筋肉の働きを改善する効果があり、次のような方におすすめの注射です。

・疲労回復、滋養強壮
・新陳代謝の促進
・スポーツ疲労の回復
・血行の改善
・冷え性の解消
・眼精疲労の改善
・口内炎の改善
・風邪の予防
・美肌効果
・二日酔いからの回復

診察のついでにアリナミン注射も受けることが出来ますので、ご興味のある方は受付にてお申しつけくださいませ。

マスク

 

2020年5月18日

診療時間・アクセス

〒154-0017
東京都世田谷区世田谷4-9-7 MIYABI 1階
東急世田谷線「世田谷駅」徒歩0分

診療のお問い合わせは03-5450-3511。
診療時間・アクセス
診療時間
診療時間
09:30~12:00 診療 診療   診療 診療 診療 診療
14:00~17:00 診療 診療   診療 診療    

※受付は診療開始時刻の15分前より開始いたします。
※土日の診療時間は09:30~12:30です。
※水曜・祝日休診

ニキビ一緒に治そうProject
ページのTOPへ移動します。