サンソリット スキンピールバーのご紹介②

前回は肌のタイプ別にスキンピールバーのご紹介をしましたが

今回はそんなスキンピールバーを正しく使うための洗顔方法をご紹介します(^^)

 

【洗顔方法】 毎日、朝・晩ご使用いただけます

 泡立て 泡立てネットを使用し、水を加えメレンゲ状の泡になるように泡立てます。

② やさしく洗顔 たっぷりの泡をのせ、泡の上から転がすように洗います。

※強くこすらないでください。

③ すすぎ 泡を残さないように、水またはぬるま湯で十分にすすぎます。

 

スキンピールバーを使った毎日の洗顔に加えて週1~2回のスペシャルケアとして

「新肌パック(泡パック)」もおすすめです(^^)

 

やり方は、先ほどの洗顔の手順でお顔を洗っていただいた後すすぎの前に、目の周りや唇など皮膚の薄い部分を避け、泡をのせたまま2~3分おきます。

※刺激や肌の乾燥が気になる場合は回数や放置時間を調整してください。

 

洗顔後、肌はデリケートになっています。
保湿をしっかりしていただき、外出の際には紫外線対策を行ってください。

 

つるつるのお肌の女性のイラスト

 

 

2021年10月20日

診療時間・アクセス

〒154-0017
東京都世田谷区世田谷4-9-7 MIYABI 1階
東急世田谷線「世田谷駅」徒歩0分

診療のお問い合わせは03-5450-3511。
診療時間・アクセス
診療時間
診療時間
09:30~12:30 診療 診療 診療 診療 診療 診療 診療
15:00~18:00 診療 診療 診療 診療 診療    

※平日の最終受付終了時間は17時45分です。
※受付は診療開始時刻の15分前より開始いたします。
※祝日休診

ニキビ一緒に治そうProject
ページのTOPへ移動します。