サンソリット スキンピールバーのご紹介③

前回は正しい洗顔方法についてご紹介をしましたが

今回は使っていただく上での注意点、そして実際に使っているスタッフのアドバイスをご紹介します(^^)

 

【注意点】

〇お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
使用中、赤み・はれ・かゆみ。刺激・色抜け(白斑等)やくすみ等の異常が現れた場合
使用した肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合には使用を中止してください。
そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医にご相談されることをおすすめします。

〇傷やはれもの・湿疹等、異常のある部位や、過敏症の方はお使いにならないでください。

〇目に入った時は、こすらずにすぐにきれいな水で洗い流してください。

スキンピールバーは溶けやすいため、使用後は水をよくきって風通しの良いところに保管してください。

保管状況によっては変色したり、表面にカビのような小さな粒々のようなものが生じる場合がありますが
石鹸の細かな泡ですので品質に問題はありません!

 

洗面台・洗面所のイラスト(室内風景)

 

【実際に使っているスタッフのアドバイス】

大きなサイズのスキンピールバーは、小さく切り分けて使っていただくと便利です!
包丁を使うと、簡単に切ることが出来ます!

スキンピールバーは診察不要で、受付でいつでも購入出来ますのでお気軽にお声かけください(^^)

 

 

2021年10月27日

診療時間・アクセス

〒154-0017
東京都世田谷区世田谷4-9-7 MIYABI 1階
東急世田谷線「世田谷駅」徒歩0分

診療のお問い合わせは03-5450-3511。
診療時間・アクセス
診療時間
診療時間
09:30~12:30 診療 診療 診療 診療 診療 診療 診療
15:00~18:00 診療 診療 診療 診療 診療    

※平日の最終受付終了時間は17時45分です。
※受付は診療開始時刻の15分前より開始いたします。
※祝日休診

ニキビ一緒に治そうProject
ページのTOPへ移動します。